
Posted by brugge on --.-- スポンサー広告

【リンク】【募集中です。】リンクまとめました(´・ω・`)っ

Posted by brugge on 24.2010 ブログ   10 comments   0 trackback
こんばんわ、筋肉痛真っ盛りなブルージュです(;´ρ`)いたた・・・

日曜日にジムに行ったんですが、しっかりアップ・ダウンをしても筋肉痛には
なるもので。まあそれだけなまっている証拠ですかね(´д`)

フルパワーで動いても体に無理が来ない、そんな体作りを目指します。

今は少し動くのに4倍界王拳使ってる状態だ!
ヽ(`Д´;)ノ<うおおーーー4べぇだあああーーーッ!!

まあそんな事はどうでも良くて。

リンクさせて頂いているブロガーの皆さんを勝手にバナー化して並べました。こっちね→

なるべくイメージに近いように作ったりました…
自分のお気に入りはみかんの腐りかけを表現した枠と、ふぁーふぁのGlory and Ruin
ですかね。うん。(´・ω・`)
いや、全部頑張ったって!良くなかったらそれはボクの腕のせい。

ちょっとは綺麗になったかな?(´д`;)

尚、バナーについての苦情は受け付けておりません


----------------------------------------------
■追記とお詫び■
シキさん【Realizer_FF14】のバナーを作成して入れ忘れるという事件が発生しました。

いやあ、なんか黄色無いな黄色?キノセイか。とは思ったんですよ?
※眠かっただけ

まあよくあるよね!うん!アーハハハー('∇')








申し訳有りませんでしたァッ!!●| ̄|_
土下座

TOPバナー頂きました(´∀`)b

Posted by brugge on 20.2010 ブログ   9 comments   0 trackback
こんばんわ、ブルージュです(´ε`)

TOPバナー変わったのお気づきになりましたか?

そうなんです、これ作ったんです。
箱詰めMikan様がw
※心臓の弱い方、笑ってはいけない場所に居る方はリンク先に【気をつけてください。】


サイト改修のお知らせ及びお詫び

Posted by brugge on 10.2010 ブログ   3 comments   0 trackback
こんばんわ、bruggeです(´Д⊂

3日前から判明した事ですが…ここまでサイトを色々といじりましたが

・IEだとTOPバナーが表示されない
・コメントのインデントが何故かセンター

等々、初心者の自分では不可解な点が多く発生している為、テンプレート
やCSS等全て変更するという大掛かりな(自分的に)改修作業に入ろうかと
思います(´;ω;`)

サイトが見辛い状況になるかと思いますが、きっと直る(はず)と思いますので
宜しくお願い致します…

鋭意作成中…

Posted by brugge on 20.2010 ブログ   0 comments   0 trackback
こんにちわ、ブルージュです('∇')

只今、全くいじったことの無いCSSに苦戦中です…
せっかく画像を作る技術が身に付いたので、本格稼動までには綺麗なブログにしたいですw

まだどこにもリンク申請等してませんのであしからずヽ(;´д`)ノ

全て整ったら本格的に書いていきたいです!

あー、βテスト当選しないかな・・・(´;ω;`)

ブログ開設準備中

Posted by brugge on 15.2010 ブログ   0 comments   0 trackback
はじめまして。bruggeです('-')
お久しぶりです。伝説の竜騎士です('∇')

FF11時代、zenithaokiというキャラ名で狼鯖(fenrir)でプレイしていました。

前のブログが移管やらスパムやらでフルボッコだった為、FF14用に新設しました。

のんびりと作って行きたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>ペコリ
 HOME 

ブロガーリンク

箱詰めMikanのエオルゼア放浪記jpg ララフェル放浪絵日記-in-FF14 名称未設定-1 FF14-めめるーぷ ◆FF14◆B88W55H88 ぴすたちおのFFXI--FFXIV おゆるりえふえふにっき 澪のAIONとFFそして時々・・ そこのけ×2 ニャンコが通る FF14・攻略ブログ

プロフィール new!

FFXIV PROF

カレンダー

最新コメント

FC2カウンター

