
Posted by brugge on --.-- スポンサー広告

現状

Posted by brugge on 18.2012 FF14   0 comments   0 trackback
こんばんわ。何も更新されて無いと辞めたと思われるからちょっと書きますよ!

仕事に追われていて、プレイが全くおっついてないですが、相変わらず課金はしております。はい。

もう少しで落ち着く・・・気がするのでその時は遅れを取り戻すべく頑張りますヽ(´―`)ノ

月日が経つのは早いもので…

Posted by brugge on 08.2011 FF14   0 comments   0 trackback
すっげえ放置してた!!

128.jpg

いい感じのSS貼ったんで【許してください。】

槍R50達成!

Posted by brugge on 14.2011 FF14   3 comments   0 trackback
こんばんわ。ブルージュです。いや、Brugge Aokiです(´・ω・`)

我が家は東京なのですが、地震時は会社に居た為大した事はありませんでした。

グラグラアルミラックの中段にあるAQUOSは下においたPS3とクラッシュしてオワタなと
思ったのですがコンセントが頑張ってセーフでした。
被害は同居人のワイングラスと時計と換気扇のフタくらい。

千葉の家族も、外房海沿いで仕事している親父も築47年の家に住む祖母も無事でした。
運に感謝します。

自分には、募金・節電くらいしか出来ませんが、皆様頑張って元気に過ごして下さい。
いち早く平穏な生活が戻るように祈っております。

被災者で無い方は、ツイッター等で不安や批判を呟くよりは役立つ情報を厳選して、
公式RTしたり笑顔で過ごせるようにいつも通り過ごす(TPOありき)事が大事な気がします。

そういう自分も偉そうな事は言えないので気をつけます。はい。



最近の報告と木工36クエスト「精霊たちの贈り物」

Posted by brugge on 07.2011 FF14   0 comments   0 trackback
こんばんわ、ブルージュです(´・ω・`)

アップデートによって格段に経験値が得られるようになりましたね!

どれくらいかというと本気でやれば2日でR30になれるほど。
これは良い事なのかどうか・・・?
(自分は槍・フィジ・弓・幻・盾が疲労度出ましたw)

そんな訳で、格好も最終装備に近づいてきました。

112.jpg

現在のランクと1ヶ月前の比較はこちら。
といっても大半は今週土日の2日間で上げたものですがw

戦闘が落ち着いたら、生産と採集を上げないとですね(´∀`)
109.jpg

11月の報告~サボtt(ry~

Posted by brugge on 13.2010 FF14   0 comments   0 trackback
д`)<こんばんわ、、、ブルージュです

サボってすみません。。。いや、体調悪かったりゴルフコンペの幹事だったり
大変だったんですよ!いやまじで!

え・・・?Lv上がってるって・・・?
それはなんというか義務みたいなものだqwせdrftgyふじこlp;

はい!11月の報告ということでまとめていきます!
-----------------------
フィジカル:48
槍 :32
木工:32
甲冑:28
釣り:19
-----------------------
093.jpg

お洒落着を変えました!ジャーキンかっこいいです(*´д`*)

094.jpg

Lv32になったので、槍も新しいものになり、オールドホーバージョンもゲット!
装備は順調で御座います。

また、アクセは昨日ワンゲにエレクトラムチョーカーダークシルバーリストレット

作ってもらいました!

これにより防御が299になりましたwもう少しで300越え・・・!


 HOME 

ブロガーリンク

箱詰めMikanのエオルゼア放浪記jpg ララフェル放浪絵日記-in-FF14 名称未設定-1 FF14-めめるーぷ ◆FF14◆B88W55H88 ぴすたちおのFFXI--FFXIV おゆるりえふえふにっき 澪のAIONとFFそして時々・・ そこのけ×2 ニャンコが通る FF14・攻略ブログ

プロフィール new!

FFXIV PROF

カレンダー

最新コメント

FC2カウンター

