
Posted by brugge on --.-- スポンサー広告

【FF11】お盆に帰省してナスに乗って帰る

Posted by brugge on 16.2010 ゲーム   9 comments   0 trackback
こんばんわ、bruggeです(´・ω・`)ノ
いや、今回はZenithaokiですと名乗っておきましょうヽ(´―`)ノ

お盆という事で、昔のフレとメールをしていたのをきっかけに、FF11のキャラを
供養してくることにしました!
決して砂場組からの淋しさから来るログインではない

確か、いい装備等も割と持っていたはずなので、お世話になった方々に上げて
来ようと思ったのですw

と、いう訳で1年ぶりのログイン!



ゲームのレビューについて伝説の竜騎士がお怒りです

Posted by brugge on 03.2010 ゲーム   0 comments   0 trackback
こんばんわ、ブルージュです(´・ω・`)ノ

皆さんは今何のゲームをしていますか?
自分は昨日から「クロストレジャーズ」というゲームを5人で始めましたw

割とマイナーかと思いますが、今のところ結構楽しめます(*'-')b
パッと見は子供向けの絵なので、手に取り辛いかと思いますけどね…ww

先日、マルチプレイで遊べるゲームを探していた時に見たレビューについてのお話です。

伝説の竜騎士がお怒りな様です。↓↓



 HOME 

ブロガーリンク

箱詰めMikanのエオルゼア放浪記jpg ララフェル放浪絵日記-in-FF14 名称未設定-1 FF14-めめるーぷ ◆FF14◆B88W55H88 ぴすたちおのFFXI--FFXIV おゆるりえふえふにっき 澪のAIONとFFそして時々・・ そこのけ×2 ニャンコが通る FF14・攻略ブログ

プロフィール new!

FFXIV PROF

カレンダー

最新コメント

FC2カウンター

