
Posted by brugge on --.-- スポンサー広告

妖精の国【みつけました!】

Posted by brugge on 14.2010 FF14   5 comments   0 trackback
こんばんわ、ブルージュです(´∀`)

今回はまともな冒険のお話。

タイトルだけ見て、「またサブリガ履いた妖精か(´д`)」と思った人は
正直にコメントで懺悔してください。

ふと、グリダニアのナインアイビー付近の地図を見ていると、何やら広場
らしきものが見えます。



思い立ったら吉日生活!

067.jpg

ずーっと高い木の上を走っていきます。谷のようで底は見えません((((;゜Д゜)))

一回敵に殺されつつもようやく到着!

そこには!なんと!

まだ見ぬ国が!!

岩ジャマwwwwwどいてwwwww
※入れないように塞がれています

068.jpg

別の角度から見ると大体中が見えました('д')オー

072.jpg

サイズ的にはグリダニアより一回り小さい感じ。

そして右の方をおそるおそる探索していると・・・

069.jpg

シルフがああああああああああああ
かわいいいいいいいいいいいいうおおおおおおおおおおおおお

073.jpg

人に懐いているのか集まってきます。マジデ幸せ。


更に奥に進むと、祭壇らしきものがありました。

070.jpg

071.jpg

妖精さんのお家訪問!
カワイイ!
074.jpg

075.jpg

小物も凝ってます。

076.jpg

077.jpg

そして、気になるもの発見。

明らかな人工物が錆びれています。

完全な憶測ですが、これはグリダニアの旧都なのではないでしょうか?
ストーリーに絡んで来るんですかね。もうwktkが止まりません('∇')!

078.jpg


最後に、死ぬほど萌えたシルフのサービスショット。

実装されたら俺、ここに住みます。

079.jpg

皆さんもリーヴや生産ばかりしないで、冒険してみてはいかがでしょうか?(*´д`*)

シルフカワエエえええええええええええええええええええ!!

俺も行きたかった・・・

今度一緒にサブリガでもはいて妖精の国訪問しよう(*´д`*)
2010.10.15 01:17 | URL | ちきん #JalddpaA [edit]
シルフたまらん・・・・
僕も次の休みはサブリガはいて冒険してきます(*´д`*)
とりあえずHENTAIな集まりの入団許可くだしあ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻>゚д゚)・;゙.;
2010.10.15 02:15 | URL | kilsche #- [edit]
ごめんなさい、タイトルよりも裸族じゃナイブルージュさんに驚いてしまいました

でもマップ上にあんなあからさまに怪しいトコロがあったら行きたくなりますよね~よーく解ります^^
2010.10.16 20:56 | URL | おにぎり丸 #- [edit]
羨ましいくらい素敵なブログデザインですねッ☆′
記事も面白いです、また遊びにきます!
2010.10.17 10:29 | URL | ナナキ #- [edit]
>ちきん

ちょwww逃げちゃうかららめぇええwww


>キル

HENTAI女子部のリーダーになれてよかったNE☆
しねしね団には入れることは出来ません。女子禁制!


>おにぎり丸さん

そうなんですよ、あやしかったらとりあえず行きたくなりますw
クルザス編も頑張って書きます(;´ρ`)


>ナナキさん

ありがとうございます!
ちょっと色々あって更新が滞っていたので週一アップは頑張ろうと思いますw
ヨロシクデス(*´д`*)
2010.10.30 07:56 | URL | brugge #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://bruggeaoki.blog109.fc2.com/tb.php/63-23c40426

ブロガーリンク

箱詰めMikanのエオルゼア放浪記jpg ララフェル放浪絵日記-in-FF14 名称未設定-1 FF14-めめるーぷ ◆FF14◆B88W55H88 ぴすたちおのFFXI--FFXIV おゆるりえふえふにっき 澪のAIONとFFそして時々・・ そこのけ×2 ニャンコが通る FF14・攻略ブログ

プロフィール new!

FFXIV PROF

カレンダー

最新コメント

FC2カウンター

