スポンサーサイト

Posted by brugge on --.-- スポンサー広告

10月の報告(更新サボってすいません)

Posted by brugge on 01.2010 FF14   2 comments   0 trackback
お、おひさしぶりです、ブルージュですヽ(;´д`)ノ

すいません、リアル体調悪かったり、ゴルフコンペ主催してたりで大分
更新が滞ってました。

いや、別にFF14が楽しすぎて更新めんどくせ!ってなってた訳じゃないよ、うん、たぶん・・・

まあ10月も終わりましたので、どれくらい上がったかの報告とします。

クルザス編を上げる予定でしたが、それは順延に・・・





槍:25になりました!

いやあ強いです。自分で言うのもなんですがww

フェイントというWSがあるのですが、これが優秀。
攻撃がミスした直後にTP250消費で必中、通常の約3倍ダメが与えられます。

という事は、DEXとか命中そこまで気にしなくてイイってことです(´∀`)ワーイ
周りも皆槍を上げようかというかあげ始めてる人が多いですね、ハイ。

20まで頑張ってください(´・ω・`)

甲冑:23になりました!

これがしんどい。素材をLSメンのげっさん・あきのんから頂いたのですが、
土シャードの消費が半端ない。16~20が一回で吹っ飛びます。

ですので、4000貯めました。今週で25まで頑張ります・・・ハイ(´д`)
アイアンナゲット全部使ってやる!!

木工:24になりました!

LSメンのみこっち・ティア・ショコ・ちきんやその他の方にも沢山原木・枝
を頂いて、せっせと上げました(´∀`)ありがとうございます!

とりあえずウィローハーフマスクは400くらい作りました。ええ。

ウィロー材→ウィローハーフマスク
アッシュ原木→フランシスカハフト(アッシュ)

この二つで、ここまで引っ張りました(;´д⊂)

もう原木が尽きてしまったので次はウォルナット・チェスナット・シーダーを
消費し、機会を見てオークハーフマスクへと移行し30を目指します('∇')b

081.jpg


装備も大分充実しました。
防御は戦闘時だと230まで上がり、大分硬いです。

何よりもランス!これが手に入ったのが一番嬉しいですヽ(´―`)ノ
手に入った時はニヤニヤしてしまいました。

だって竜騎士はスピアじゃなくてランスでしょ!

修理費28000Gが痛いけど・・・(´;ω;`)シーダーの枝が修理素材なので
見かけたら教えて頂けると嬉しいです!

082.jpg

いっつもグリダニアに引き篭もっている自分・ちきん・ティアの3名ですが、
リテイナーハウスの一部をお家と称し勝手に占拠しています。

大体ローカルの処理や生産をしているので、見かけたらそっとスルーして
下さいませ(←ココ大事)
恥ずかしがり屋の集まりなのです(´・ω・`)

御用の方は玄関でインターホンで呼び出してください。大体自分が出ます(´∀`)


こんな感じでFF14をかなり楽しんでいます!

もうR50でのカンストを迎えた方も居るようですが、リーマンプレイでのんびりと
やっていきますので、宜しくお願い致しますヽ(´―`)ノ

更新がお久しぶりすぎです!!www

平日は、もうリヴこなすので手がイッパイな現状ですな(´Д`;)

まぁリーマンプレイでマッタリいきまひょう。
もう少しペース落としてもいいんじゃよ?www
2010.11.03 20:48 | URL | ちきん #JalddpaA [edit]
>ちきん

うん、戦闘のペースはちょっと落とそうかなと思いますw

一緒くらいがいいもんな!w
2010.11.09 01:41 | URL | brugge #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://bruggeaoki.blog109.fc2.com/tb.php/65-3ffc7285

ブロガーリンク

箱詰めMikanのエオルゼア放浪記jpg ララフェル放浪絵日記-in-FF14 名称未設定-1 FF14-めめるーぷ ◆FF14◆B88W55H88 ぴすたちおのFFXI--FFXIV おゆるりえふえふにっき 澪のAIONとFFそして時々・・ そこのけ×2 ニャンコが通る FF14・攻略ブログ

プロフィール new!

FFXIV PROF

カレンダー

最新コメント

FC2カウンター

