スポンサーサイト

Posted by brugge on --.-- スポンサー広告

クルザス探検隊!

Posted by brugge on 09.2010 FF14   3 comments   0 trackback
こんばんわ。ブルージュです(´・ω・`)

今回は上げる上げる詐欺だったクルザス編です。

イシュガルド見てきたよ!




LSメンのティアに、INしたら声をかけられました。

ティア「ねーねーデートしない?」
ブル 「地獄へのですか?wwww」
ティア「バレタw」

それくらいは分かります(´・ω・)
行き先はクルザスということで、探検というなの死亡遊戯に出かけました。

周りはアクの敵ばかりで、ヒッポグリフをはじめとする凶悪なモンスターばかりで、
大体絡まれたら即死ですw

そんな中、果敢にも隅々まで見てみよう!という事でイシュガルドを始め、気になる
ところを見て周りました。

084.jpg

小さい城みたいなマークがあった場所には、こんなのがありました。

まともなものや、崩れている場所など様々。後々クエストや防衛戦など楽しめる
のでしょうか?楽しみですね(・∀・)

085.jpg

途中の大きな橋がある場所には、綺麗な滝があったりと眺めは抜群です。

086.jpg

また、色々な箇所を回り、エーテラも全て登録しましたが、下のほうにハーストミル
の様な家のマークがある箇所がありました。

そこに向かいますヽ(´―`)ノ

向かう途中に洞窟があるのですが・・・

カエルが2
コウモリが7


という過激なラインナップが揃っており、一発強化しても800程くらいます(R20の時)

また、カエルが非常に厄介で、引き寄せをしてくるので、余裕で死にます。

10回ほど死んで、「もうムリかww」と思い、最後に突っ込んだら奇跡的に抜ける
ことが出来ました!(*´д`*)わーい

087.jpg

中には小さなお家や

088.jpg

塔などがあり、各NPCに話を聞くと飛空艇の乗り場であることや、チョコボに
乗ってポロのような貴族の競技
をやっていると話していました。

089.jpg

他にも奥に水場があって、釣りが出来ないいかにも未実装な怪しい場所などあり、今後
追加が期待されます(´∀`)

また、どこか新しいところが追加されたら、巡ってみたいと思いますヽ(´―`)ノ


090.jpg

今日も森組は元気です。

ワタクシ専用の島の様ですね(*´д`*)
なんか色々冒険してて楽しそうだのぉ~
デン様はほとんど合成(だと思う、多分そう)してる感じ。

そうそう、私用に14をもう一つ買ってくれてあったんだけど
あまりにやらなそうだったのでデン様がお友達に売っちゃったww
これで私の14デビューはまぁ・・なくなりましたw
あたいの分もいっぱい冒険しておくれ(´∀`)ノ

2010.11.12 08:22 | URL | イシュ #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.12 21:15 | | # [edit]
>イシュ

そだなwイシュガルドだしヽ(´―`)ノ

まじかいwww
なんだー一緒にやりたかったんだけどね(´д`)
こっちの鯖も重さは軽減されてきた!

デンさん何上げてるんだろう(´∀`)?

管理人のみコメの内容こら!wwwww
2010.11.15 02:54 | URL | brugge #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://bruggeaoki.blog109.fc2.com/tb.php/67-3590ea7c

ブロガーリンク

箱詰めMikanのエオルゼア放浪記jpg ララフェル放浪絵日記-in-FF14 名称未設定-1 FF14-めめるーぷ ◆FF14◆B88W55H88 ぴすたちおのFFXI--FFXIV おゆるりえふえふにっき 澪のAIONとFFそして時々・・ そこのけ×2 ニャンコが通る FF14・攻略ブログ

プロフィール new!

FFXIV PROF

カレンダー

最新コメント

FC2カウンター

