
Posted by brugge on --.-- スポンサー広告

11月の報告~サボtt(ry~

Posted by brugge on 13.2010 FF14   0 comments   0 trackback
д`)<こんばんわ、、、ブルージュです

サボってすみません。。。いや、体調悪かったりゴルフコンペの幹事だったり
大変だったんですよ!いやまじで!

え・・・?Lv上がってるって・・・?
それはなんというか義務みたいなものだqwせdrftgyふじこlp;

はい!11月の報告ということでまとめていきます!
-----------------------
フィジカル:48
槍 :32
木工:32
甲冑:28
釣り:19
-----------------------
093.jpg

お洒落着を変えました!ジャーキンかっこいいです(*´д`*)

094.jpg

Lv32になったので、槍も新しいものになり、オールドホーバージョンもゲット!
装備は順調で御座います。

また、アクセは昨日ワンゲにエレクトラムチョーカーダークシルバーリストレット

作ってもらいました!

これにより防御が299になりましたwもう少しで300越え・・・!


さ、今度はトピックスをば。

097.jpg

木工32になり、目標だった花のワンドを作れました。
GFガンマの取得が大変だったり、グラベル集めに奔走したりまー時間掛かりましたw

092.jpg

トランキル付近に居るモルボルを、みかんちゃ率いる騎士団LSで倒しました!トドメは俺が刺しました!

091.jpg

調子のってたら死にました!死んだらあきのんに改造人間にされました(´・ω・`)しかも失敗

095.jpg

メインクエの途中で出てきたお部屋。普段入れないのですが、青・緑が基調となりとてもいいお部屋。
しかもシルフが居るなんて幸せ!ふっちふっちうるさいけど

096.jpg

噴水もあります。ここ自分の部屋にしたい!FF11のウィンダスモグハウスを思い出します(・∀・)


こんなところですかね!
色々外部ではやんややんやあるみたいですけど、、、自分はFF14楽しいですよヽ(´―`)ノ


今月のエレメス(不定期)

106.jpg

勇ましくて素敵です(*´д`*)ハァハァ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://bruggeaoki.blog109.fc2.com/tb.php/68-c26e115f

ブロガーリンク

箱詰めMikanのエオルゼア放浪記jpg ララフェル放浪絵日記-in-FF14 名称未設定-1 FF14-めめるーぷ ◆FF14◆B88W55H88 ぴすたちおのFFXI--FFXIV おゆるりえふえふにっき 澪のAIONとFFそして時々・・ そこのけ×2 ニャンコが通る FF14・攻略ブログ

プロフィール new!

FFXIV PROF

カレンダー

最新コメント

FC2カウンター

