
Posted by brugge on --.-- スポンサー広告

2011年謹賀新年 + とある漁師の災難帰路~ディスアピア~

Posted by brugge on 04.2011 未分類   2 comments   0 trackback
明けましておめでとう御座います。ブルージュで御座います。

2011年はエオルゼアの飛躍の年ですね。そう信じております('∇')

謹賀新年

相変わらずブログのスピードがネタ不足(?)で遅いですがのんびりやっていきます。


今日は、ある漁師に起きた災難のお話。
いつも引き篭もっているグリダニアを飛び出し、リムサで釣りのリーヴをしていました。

順調に終わり、帰るだけです。

突然スカイプがポップアップし、画面がバグりました(´д`)

もーなんだよまたか・・・そう思って最小化し開いたその時・・・!










098.jpg

地面の中に落ちていました。

どうやっても戻れない。とりあえず走っていけばなんとかなるだろ。



099.jpg

おいwwwwwww

完全に地面がなくなりました。もうやけくそです。このままリムサ行こう。
外からな!!!

100.jpg

近づいてきました。鳥になった気分です、完全に俯瞰ですねw

101.jpg

あまり、斧ギルド等がある船の所に行ったことがないのですがこうなってるんですね。

102.jpg
104.jpg

そろそろ淋しくなってきました。こちらからタゲることは出来るので手を振ります。
誰も気づきません(´;ω;`)

103.jpg


あまりに淋しくなったのでエーテに来て貰いました。
自分からは上から俯瞰ですが、相手からは地面の下に見えたそうですw


105.jpg

ログアウトしても直らず焦りましたが、テレポしたら直りました。
あーよかった!・・・おいアニマかえせwwwww


皆さんも帰り道には気をつけて下さい。/grin


今月のエレメス(不定期?)

107.jpg

クールで良いですね(*´д`*)

ブルージュさん、あけましておめでとう御座います!
今年も宜しく御願いします(^_^)

ところで最初の画像のエレゼンはブルージュさんだったんですね、服着てるから判らなかったw
2011.01.07 20:35 | URL | おにぎり丸 #- [edit]
>おにぎり丸さん

遅くなりました~今年も宜しくお願いします!

画像はうちのLSメンバーなんですが、最近は服着てるんですw
早くスパンコールサブリガほしいです(*´д`*)
2011.01.19 20:22 | URL | Brugge #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://bruggeaoki.blog109.fc2.com/tb.php/69-eed1523c

ブロガーリンク

箱詰めMikanのエオルゼア放浪記jpg ララフェル放浪絵日記-in-FF14 名称未設定-1 FF14-めめるーぷ ◆FF14◆B88W55H88 ぴすたちおのFFXI--FFXIV おゆるりえふえふにっき 澪のAIONとFFそして時々・・ そこのけ×2 ニャンコが通る FF14・攻略ブログ

プロフィール new!

FFXIV PROF

カレンダー

最新コメント

FC2カウンター

