
Posted by brugge on --.-- スポンサー広告

最近の報告と木工36クエスト「精霊たちの贈り物」

Posted by brugge on 07.2011 FF14   0 comments   0 trackback
こんばんわ、ブルージュです(´・ω・`)

アップデートによって格段に経験値が得られるようになりましたね!

どれくらいかというと本気でやれば2日でR30になれるほど。
これは良い事なのかどうか・・・?
(自分は槍・フィジ・弓・幻・盾が疲労度出ましたw)

そんな訳で、格好も最終装備に近づいてきました。

112.jpg

現在のランクと1ヶ月前の比較はこちら。
といっても大半は今週土日の2日間で上げたものですがw

戦闘が落ち着いたら、生産と採集を上げないとですね(´∀`)
109.jpg

さて、今回は珍しくクエストの内容を書きます。

木工R36クエスト「精霊たちの贈り物」です。ネタバレは有る程度含みますw

子供たちを遠足に連れて行く!という事で雨が降らないように「つるつる坊主」を作ります。
一生懸命子供たちも作っています。さぁ手伝いませう。↓お気に入りの生徒

113.jpg

葉っぱを丸めて作るらしいので子供たちも手でくるくる。何で俺ノコギリでつk(メメタァ

115.jpg

ほーらお兄さんが作ってあげるからね^^^
つるつる坊主が出来たら、次は弓ギルドと協力して敵の駆除です(君らでやれよ^^;

114.jpg

現地について、矢を作って補充してくれよ!(買えよボケ!
との事なので作ろうとし、インスタンスに入るや否や落とされました(;´ρ`)

110.jpg

そしたら皆でさあ楽しい遠足です!みんなはしゃいでいます。

111.jpg

このくらい話が進むと一貫性が出てきます。結構面白い!
話を忘れてしまう事もあると思うので、過去のが見れるようになると良いですね(´・ω・`)

他のジョブも話を進めたいなと思いました。めでたしめでたし。

108.jpg


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://bruggeaoki.blog109.fc2.com/tb.php/70-57fce761

ブロガーリンク

箱詰めMikanのエオルゼア放浪記jpg ララフェル放浪絵日記-in-FF14 名称未設定-1 FF14-めめるーぷ ◆FF14◆B88W55H88 ぴすたちおのFFXI--FFXIV おゆるりえふえふにっき 澪のAIONとFFそして時々・・ そこのけ×2 ニャンコが通る FF14・攻略ブログ

プロフィール new!

FFXIV PROF

カレンダー

最新コメント

FC2カウンター

