スポンサーサイト

Posted by brugge on --.-- スポンサー広告

槍R50達成!

Posted by brugge on 14.2011 FF14   3 comments   0 trackback
こんばんわ。ブルージュです。いや、Brugge Aokiです(´・ω・`)

我が家は東京なのですが、地震時は会社に居た為大した事はありませんでした。

グラグラアルミラックの中段にあるAQUOSは下においたPS3とクラッシュしてオワタなと
思ったのですがコンセントが頑張ってセーフでした。
被害は同居人のワイングラスと時計と換気扇のフタくらい。

千葉の家族も、外房海沿いで仕事している親父も築47年の家に住む祖母も無事でした。
運に感謝します。

自分には、募金・節電くらいしか出来ませんが、皆様頑張って元気に過ごして下さい。
いち早く平穏な生活が戻るように祈っております。

被災者で無い方は、ツイッター等で不安や批判を呟くよりは役立つ情報を厳選して、
公式RTしたり笑顔で過ごせるようにいつも通り過ごす(TPOありき)事が大事な気がします。

そういう自分も偉そうな事は言えないので気をつけます。はい。



ひな祭りでは綺麗な屏風やモモの木があったりと華やかでした(´∀`)

117.jpg

バレンタインデーではあまりIN出来ないティアがこっそり作ってくれてました。
即食べてすいませんww

118.jpg

そして、ファクションNMの募集があったので思い切って乗ってみました!
PTに入った直後に落ちました!ホントすいません・・・(´;ω;`)

やはり3ともなると中々迫力があります。しかし45~50の15人PTの前では敵も無力!
最後はアデブ・チャー→ドレイク→残りって順番でやるといいそうです。

■マーケット作戦3→テンプラーチェーンコイフ(σ´Д`)σ

122.jpg

次は牛とバトルでしたが、HPが相当多く削るのは時間が掛かりました。盾以外は前に立っちゃ
ダメとの事で横から巻きつきでガスガス。終始安定していたので楽でした('∇')

■タープ・ウーシュカの捕獲→お手伝い

123.jpg

ファクションNMは箱も豪華。

124.jpg

そして、まだ行ってない所はないかー!という事で妖精の国に連れて行った後に、クルザスの
未開の地を攻める事にしました。

最東北端に、次のエリアへの道がありました!(未実装
そこに居たNPCがスチール装備らしき物を…銀色でカッコイイ!

120.jpg

更に探検していると、紫色のエーテリアルノードが鈍い光を放っていました…
何に使うんでしょうか・・・ワクワクしますね(*´д`*)

121.jpg

地味に、エーテライトも@1箇所で全て揃います。

現在は増えたLS仲間と共に幻術を上げています(幻術31)
木工・甲冑等生産や釣りもちょいちょい頑張っていきます(´∀`)
※めんどくさいので進捗は→のプロフィールでも見てください


来週以降、皆が揃ったら…仲良く遊びたいです(´~`)
新エリア、開放を待ち望んで!

119.jpg

ブルージュさんも無事なようでなによりです

神奈川県も結構揺れてました><

テレビ(ブラウン管)がドーン!に気を取られていましたが近くのPS3ヤバかったのか、、、怖い怖い


PS 槍ランク50達成おめでとうございます
2011.03.20 16:57 | URL | おにぎり丸 #- [edit]
>おにぎり丸さん

おお、無事で何よりです!
何やら不穏な動きばかりで怖いですが・・・
とりあえず金曜日の再開を楽しみに生きております(´∀`)

ブラウン管ドーンはちょっとやばすぎるwwコワイデス((((;゜Д゜)))
2011.03.24 02:08 | URL | brugge #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.02 11:13 | | # [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://bruggeaoki.blog109.fc2.com/tb.php/71-36e6836a

ブロガーリンク

箱詰めMikanのエオルゼア放浪記jpg ララフェル放浪絵日記-in-FF14 名称未設定-1 FF14-めめるーぷ ◆FF14◆B88W55H88 ぴすたちおのFFXI--FFXIV おゆるりえふえふにっき 澪のAIONとFFそして時々・・ そこのけ×2 ニャンコが通る FF14・攻略ブログ

プロフィール new!

FFXIV PROF

カレンダー

最新コメント

FC2カウンター

