スポンサーサイト

Posted by brugge on --.-- スポンサー広告

月日が経つのは早いもので…

Posted by brugge on 08.2011 FF14   0 comments   0 trackback
すっげえ放置してた!!

128.jpg

いい感じのSS貼ったんで【許してください。】

というのもですね、FF14に入ってなかったワケでは無いのですが、、、
あまりにも変化が無く、強いて言うならNM倒したり、サブクエストこなしたりで記事にする必要も
無いかなって感じだったのでネタ貯めてました。あと専らグリカンパニー2階に居ます。

とりあえずver1.18がリリースされた事によって色々変わりました。
オートアタックになったり、ダンジョン追加されたり、戦闘リーヴがヽ( ゜Д゜)=○☆)`ν゜)・;'.、 ゴッ
になったり色々ね!

それに順応すべく頑張っておりました。


131.jpg

LSメンバも「若干」増えましたヽ(´―`)ノ

あとはニワトリが帰ってくれば全員なんですが。

ミカン先生の作品を無断でお借りしました。
その中で主演した映画があるので、是非お茶を含んで見て下さい(´~`)

→『午時葵の涙』予告ムービー公開!
『午時葵の涙』総力特集!『ドラマディア』増刊号発売!!

127.jpg

魔道士装備、ロイヤリストブリオーをゲットしてきました。
Bruggeは変なタイツ履いてますが、サルエルが手に入らなかった為です(´д`)

125.jpg

最近、インテリヤクザ!と罵られています。
トーチャーモノクルが似合いすぎてやばいです。役の幅が広がりますね!
この片眼鏡は、トトラクのダンジョンで出ます。説明めんどいのでググってくだしあ;

126.jpg

Ver1.18aで水着が来るとのウワサ!
下着として、出るッポイので、♂は変な上着ついてきます。たぶん。つまんない。
ブーメランとかふんどしとかよう!ねーのかよ!!

っちゅー事で、男性陣楽しみがありません。

・・・
そうだ、今は無料期間。サブキャラ育てればおkkkk!!!wwww

/pose コマンドで悩殺ポーズも出来るらしいよ!何このスクエニの本気!!
11の時は酷かったんだぁ…意味わかんない水着を着て踊って潮干狩りを…(´;ω;`)ウッ…
お借りしました

それがこうなってしまう訳ですね。本気すぎます。

楽しみにしています。いや相当。

大体こういう♀系のやったー!追加はエレゼンは残念プゲラーwwwが定説ですが今回は信じてみます


今月のエレメス(不定期)
129.jpg

…深くは触れないで下さい。

130.jpg

次回は、長らく放置していた釣りを書きたいと思います。
真剣に書いた方が良いかな?期待しないで待て!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://bruggeaoki.blog109.fc2.com/tb.php/72-9ac1a185

ブロガーリンク

箱詰めMikanのエオルゼア放浪記jpg ララフェル放浪絵日記-in-FF14 名称未設定-1 FF14-めめるーぷ ◆FF14◆B88W55H88 ぴすたちおのFFXI--FFXIV おゆるりえふえふにっき 澪のAIONとFFそして時々・・ そこのけ×2 ニャンコが通る FF14・攻略ブログ

プロフィール new!

FFXIV PROF

カレンダー

最新コメント

FC2カウンター

