
Posted by brugge on --.-- スポンサー広告

新生FF14への期待

Posted by brugge on 05.2013 新生FF14   2 comments   0 trackback
こんばんわ、ブルージュです。

私生活もがらりと変わってしまったワタクシで御座います。

2012年7月が最後のpostだった訳ですが…

そこから昇格したり、仕事内容も変化していき…そして何より

2013年と同時に既婚者になってしまいました。
いやーびっくりですね。自分でもびっくり

そんなこんなで、当然の如く嫁もゲーマーです(´・ω・`)
これから廃人夫婦として君臨出来る様に頑張りますww

FF14も大きくガラリと変わっていく途中でFF14βが始まっています。
シュヒギムガーという事で全く書けないのが悲しいやら楽やらでして。

2013/ 5:お引越し
2013/10:妹の結婚式
2013/11:結婚式

とかなり私生活でもイッパイイッパイ!な感じですがFF14が入ってきてしまいます。

どうなっちゃうんだろうヽ(;´д`)ノ

プロデューサーレターで様々な情報が出ていますが時代はハウジングです。
もうモグハウスの中をちまちまいじって満足する時代じゃねえ。

土地から建物から丸ごとじゃーい!ヽ(`Д´)ノ

家具士として生きる為に上げた木工も浮ばれるというものです。

楽しみは尽きないですが、まずは情報公開・素材使用可になった段階でこのブログも
リニューアルしようと思っています。

では本日からの新生FF14cβ2で会える人は会いましょう。さいなら、さいなら。

ご結婚オメデトウ御座います!

しばらくぶりすぎてお忘れかもしれません「おにぎり丸」で御座います

新生もようやく発売日が決まりみんな復活しないかな~?とブログ巡りをしているところです(笑)

どこかの鯖でお会いしたら一緒に変態遊んでやってくださいまし!

PS いいなぁ~ゲーマの嫁さんw
2013.06.13 23:21 | URL | おにぎり丸 #- [edit]
あら!まさかコメントを頂けるとは!w有難う御座います(*'-')ゝ
そろそろ本番に向けてブログも一新するかロードストーンに寄せるかしないとなので、仕事と家庭も相まってあたふたしてきましたw

鯖はcB3はバハムートで遊んでますので、最終週ですが宜しくお願い致しますw
キャラクターは、Harvest Fertility です!
2013.07.09 23:22 | URL | Brugge #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://bruggeaoki.blog109.fc2.com/tb.php/74-cbb2b588

ブロガーリンク

箱詰めMikanのエオルゼア放浪記jpg ララフェル放浪絵日記-in-FF14 名称未設定-1 FF14-めめるーぷ ◆FF14◆B88W55H88 ぴすたちおのFFXI--FFXIV おゆるりえふえふにっき 澪のAIONとFFそして時々・・ そこのけ×2 ニャンコが通る FF14・攻略ブログ

プロフィール new!

FFXIV PROF

カレンダー

最新コメント

FC2カウンター

