
Posted by brugge on --.-- スポンサー広告

2011年謹賀新年 + とある漁師の災難帰路~ディスアピア~

Posted by brugge on 04.2011 未分類   2 comments   0 trackback
明けましておめでとう御座います。ブルージュで御座います。

2011年はエオルゼアの飛躍の年ですね。そう信じております('∇')

謹賀新年

相変わらずブログのスピードがネタ不足(?)で遅いですがのんびりやっていきます。


今日は、ある漁師に起きた災難のお話。

11月の報告~サボtt(ry~

Posted by brugge on 13.2010 FF14   0 comments   0 trackback
д`)<こんばんわ、、、ブルージュです

サボってすみません。。。いや、体調悪かったりゴルフコンペの幹事だったり
大変だったんですよ!いやまじで!

え・・・?Lv上がってるって・・・?
それはなんというか義務みたいなものだqwせdrftgyふじこlp;

はい!11月の報告ということでまとめていきます!
-----------------------
フィジカル:48
槍 :32
木工:32
甲冑:28
釣り:19
-----------------------
093.jpg

お洒落着を変えました!ジャーキンかっこいいです(*´д`*)

094.jpg

Lv32になったので、槍も新しいものになり、オールドホーバージョンもゲット!
装備は順調で御座います。

また、アクセは昨日ワンゲにエレクトラムチョーカーダークシルバーリストレット

作ってもらいました!

これにより防御が299になりましたwもう少しで300越え・・・!


クルザス探検隊!

Posted by brugge on 09.2010 FF14   3 comments   0 trackback
こんばんわ。ブルージュです(´・ω・`)

今回は上げる上げる詐欺だったクルザス編です。

イシュガルド見てきたよ!




10月の報告(更新サボってすいません)

Posted by brugge on 01.2010 FF14   2 comments   0 trackback
お、おひさしぶりです、ブルージュですヽ(;´д`)ノ

すいません、リアル体調悪かったり、ゴルフコンペ主催してたりで大分
更新が滞ってました。

いや、別にFF14が楽しすぎて更新めんどくせ!ってなってた訳じゃないよ、うん、たぶん・・・

まあ10月も終わりましたので、どれくらい上がったかの報告とします。

クルザス編を上げる予定でしたが、それは順延に・・・





妖精の国【みつけました!】

Posted by brugge on 14.2010 FF14   5 comments   0 trackback
こんばんわ、ブルージュです(´∀`)

今回はまともな冒険のお話。

タイトルだけ見て、「またサブリガ履いた妖精か(´д`)」と思った人は
正直にコメントで懺悔してください。

ふと、グリダニアのナインアイビー付近の地図を見ていると、何やら広場
らしきものが見えます。



思い立ったら吉日生活!

 HOME 

ブロガーリンク

箱詰めMikanのエオルゼア放浪記jpg ララフェル放浪絵日記-in-FF14 名称未設定-1 FF14-めめるーぷ ◆FF14◆B88W55H88 ぴすたちおのFFXI--FFXIV おゆるりえふえふにっき 澪のAIONとFFそして時々・・ そこのけ×2 ニャンコが通る FF14・攻略ブログ

プロフィール new!

FFXIV PROF

カレンダー

最新コメント

FC2カウンター

